 


三人目 

くるーく2くるーく1

クルークさんがレベル50になりました。
しかし、I+5杖の威力は凄まじいですな・・・(;゚ω゚)y━~~~

これでしばらくコラのレベル50誕生はストップ。
次になりそうなのはミカエルさんだと思うけど、ひと月ぐらい先かな。













あぷぐれ

TMに+1の40Cナイフが5Mで売ってあったのでなんとなく衝動買い。
アップグレードしたらすんなり+4になったゞ(゚ω゚ゞ)

サブ用にと思ったけど、しばらくは使わなそうなのでギルドメンバーに貸し出し_〆(゚ω゚ )

この記事へのコメント

初カキコ――!!

有難く使わせて頂いております(`・ω・´)

それにしてもUG運いいねぇ~。。

少しその運分けて(グチャ

45になるまで貸してください、今すぐ返してと言われても困ります・・・。

ホント(´・ω・`)

  • [2006/10/10 08:58]
  • URL |
  • エーテルシガー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

45Cナイフ手に入ったらそっちの方を貸そうかなと思ったけど、メインばっかりやってるから期待薄

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/37-d4fa327d

