 


2008 Rd.17 China 

今年のF1に中国GPなんかあったっけ?
とりあえず忘れてみる(゜σ ゜)


優勝ハミルトン。フェラーリチームオーダー発動で2位マッサ3位ライコネンでした。
レース中は特に見所は・・・コバライネンがパンクしたぐらいか( ´_ゝ`)

ワールドチャンピオン決定は最終戦のブラジルGPに持ち越し。
リタイアでもしない限り、ほぼハミルトンで決まりだろうな( ´△`)アァ-


セパン(マレーシア)、シルバーストーン(イギリス)、マニクール(フランス)、ハンガロリンク(ハンガリー)、バレンシア(ヨーロッパ)、上海(中国)は、
雨天以外中止にしてもいいんじゃないかと思う。

実際にマニクールは、来年のレース開催がほぼ中止になったぽいですが( ´Д`)y-

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/365-2db25b36

