スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 Rd.16 Japan 

地上波生中継って事で、CMの入りが本当にひどかった日本GP。
解説してる途中ぶった切ったり、せっかくチームラジオが流れてるのにといったところでブツ切るとか勘弁してくれ(゜-、゜;)

危険なドライビングということでハミルトンとマッサに速攻でペナルティが出て、実況スレの方は大盛り上がり。
さすがゴキルトンと俺たちのマッサ(*´д`*)
いつの間にかコバライネンもエンジンが壊れて、2強でポイント圏内で残ってるのはライコネンのみとか(゜σ ゜)

中盤まではクビサがトップだったけど、1回目の給油後に燃料少な目で飛ばしていたアロンソが2回目のピットストップでクビサを逆転。
そのままチェッカーフラッグまで独走して、前戦シンガポールについで2連勝。

そして
マーシャルやりすぎw
日本のマーシャルが滅茶苦茶喜んでて吹いたw
お前らガッツポーズしすぎ、そんなにハミルトンがノーポイントだったのが嬉しいのかよw
竹箒振り回してたのもいるし(*´д`*)

まあマッサは何とか7位2ポイントゲットでしたね(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/364-3079dd49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。