 


2008 Rd.15 Singapore 

スペインのバレンシアに続き、今シーズンF1初開催のシンガポール市街地サーキット。
F1史上初となるナイトレースに、開始前からワクテカが止まらなかった今回のグランプリ。

その期待に応えて・・・


俺たちのフェラーリが帰ってきた!

給油ホースぶち抜きw

23:43:38 (hizaki) フェラーリ今日爆笑だったけどw
23:44:03 (syeido) なんだよこれwwwww

ピケJr.のクラッシュによるセーフティーカー中のピットストップで、給油ホースを根元からぶち抜いて発進した、俺たちのマッサに(*´д`*)パッション!!

マッサはピットレーン出口で緊急停車。ピットクルーがノズルを外してくれるのを待つ羽目に。
これで1位走行から最下位に転落\(^o^)/

回収
引き抜いた給油ホースをお持ち帰り中のクルー。

比較
23:44:18 (hizaki) 比較。
23:44:23 (syeido) しゅーるwwwwwww
23:44:34 (syeido) 比べんなよwwwwwwwwww


もう、このピットシーンだけで久しぶりにF1で爆笑した( ´∀`)
マッサのアクシデントばかりに目が行っていたけど、この間にバリプロがピットアウト直後にストップ。
クビサとロズベルクにペナルティ。マッサにも追い討ちでペナルティが発生(*´д`*)ハァハァ

そのあとも少々波風が立ったものの、レースは終盤まで進み。

23:36:39 (kacho) くらっしゅだ
23:39:09 (hizaki) 俺たちのフェラーリが帰ってきた!

5位のライコネンがウォールにクラッシュ(゜-、゜;)
これで9番手走行中の中嶋が、たなぼたで8位入賞圏内へ。

レースはそのまま終了し、優勝は1回目のSCを絶妙のピットストップタイミングで乗り切ったルノーのアロンソ。
今シーズンは優勝見れないだろうなと思っていたので、これは嬉しかったなあ。
2位にロズベルク、3位はハミルトン。

23:06:52 (hizaki) いい週末だった、3位以外( ´ー`)
23:07:48 (Leon____) wwwwww

ラップチャート
ラップチャートを見ると、順位の変動がなかなか激しかったのが分かるな(´ー` )

次戦はいよいよ日本GP。
まーた今年も雨の富士で大荒れになるのかな( ´_ゝ`)

この記事へのコメント

ロズベルグがウマーなことしてて吹いたんですが・・・w

マッサはやはり元にもどった・・(なに

たぶんグリさんだなw

ロズベルクはペナルティでピットに入るまでに、かなり飛ばしてマージン稼いでたからねえ。
まあ、頑張ったと思うよ。すべてはピケJr.のおかげだけどw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/360-e8601089

