スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 Rd.14 Italy 

久しぶりにF1の事でも(゜σ ゜)

夏休み明けのハンガリーGPが予想通り詰まらなく・・・まあ、毎年の事なんでもう慣れてはいるんですがね( ´_ゝ`)
その次に開催されたヨーロッパGP・・・今年はスペインのバレンシアに舞台を移して、初開催の市街地サーキットだったのだが、これがハンガリーGP並に詰まらなくて、来年はもう開催しないでいいよという気分になってしまいましたね(゜σ ゜)

先週開催のベルギーGPは、雨が絡んで荒れたおかげでかなり楽しめました。
ハイドフェルドのファイナルラップゴボウ抜き3位表彰台(結果2位)とか、ハミルトンの優勝取り消しとかね( ´∀`)b

で、今回のイタリアGPでは、トロ・ロッソのセバスチャン・ベッテルがF1史上最年少での優勝を成し遂げるという快挙を演じてくれました。しかもポール・トゥ・ウィン(*´д`*)ハァハァ

まあグランプリウィークを通してずっと雨だったという事が影響した訳だけど、これでベッテルの評価はうなぎ登り。
来年はレッドブルのレースドライバーになる事が決まってるけど、その先は恐らくフェラーリだろうなあ(゜σ ゜)

そういえばトロロッソの前身は、万年最下位チームのミナルディだったんだよな・・・経営者は変われぞ、よくここまで来たもんだとシミジミ思いながらTV観戦してました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/355-175aee9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。