 


マクロスフロンティア-第19話- 

8月に入ってマクロスフロンティアの感想みたいなものしか書いてないな(゜σ ゜)
まあ、暑すぎて公私共々ぐんにょり。

ルーセントハートは即行キャラ名だけ取ってログアウトしたけど、
その後どうもメンテ続きらしくて、今日の18時に経過報告らしい。
明日から盆休みみたいなものだけど、どうしたもんかなあ。

で、マクロスF。

10:27:21 (choco___) アイモ記念日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:30:52 (choco___) やばい
10:30:58 (choco___) セシの好きそうな展開キター

アイモ記念日に思わず吹いてしまったな。
しかし俺の好きそうな展開って、一体なんだよ( ´∀`)

くらん2
後半は完全に作画崩壊してた(゜σ ゜)

予告を見る限り、ミシェルがお亡くなりになりそうな気がしてならない。
しかしまあ、結局バジュラを抱え込んだまま長距離フォールドをしたフロンティア船団。
南無としかいいようがないな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/346-a112bdb8

