 


マクロスフロンティア-第18話- 

新OPきたわぁ。
発売日伸ばした理由は、今回の話に合わせる為だったのか。
しかし、デュエットだとランカが下手に聴こえてたんだけど、リピートしてたら慣れた。

18:35:57 (kabuto) 飼い慣らされやがって、馬鹿共が!
18:36:03 (kabuto) (ゝω・)キラッ☆
18:38:25 (hizaki) さーせんwwwwwwwwww

もうすぐ発売の「ライオン/ノーザンクロス」は買いだろうな(゜σ ゜)


胸揉みすぎ(゜σ ゜)
( ^ω^)・・・

胸揉みすぎ
(;^ω^)揉み過ぎ・・・

バトルフロンティア
今回主砲をぶっ放したバトルフロンティア。
OPで既に変形バレしとるし( ´∀`)

クランクラン
まあ、今回もクランが出てきたので満足でした(*´д`*)

しかし、ミシェル、クラン、ナナセが死んでしまいそうな気がしてならない(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/345-6c0add9a

