 


とろぴかるアチチ 

身内でよく使われていた顔文字復元の話。

―――2年前の時点でとろぴかるアチチは失われている。
19:59:00 (yu-suke) トロピカル(;゜△。)ノ アチチチッ!!!
19:59:55 (hizakiATI) Σ(。◇。;) アチチチッ!!!
20:00:05 (meron) トロピカル 旦_(;゚皿゚ )ノ アチチッ!!

―――2日前、とろぴかるアチチの教祖が久しぶりに現れる。
23:48:09 (hizaki) ふぁげ先生、とろぴかるアチチの顔文字ください
23:48:33 (reg_Aoe3) 次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
23:48:33 (reg_Aoe3) 検索キーワード:とろぴかるアチチ
23:49:41 (reg_Aoe3) ヽ(゜∀゜)ノとろぴかるアチチ

23:50:43 (hizaki) まあ、そんな顔文字じゃなかったけどまあいいか(゜σ ゜)
23:50:52 (reg_Aoe3) (゜σ ゜)
23:51:02 (reg_Aoe3) どんな顔文字だったかさっぱりわすれた(゜σ ゜)
23:51:29 (hizaki) お茶こぼしてるような顔文字だったなw

23:51:51 (meron) ( ゚皿゚)_旦
23:52:48 (meron) ( ゚皿゚)ノミ旦~(゜∀。)ノとろぴかるアチチ
23:53:13 (reg_Aoe3) だんだんとろぴかるあちちに近づいてきた気がする

23:56:31 (hizaki) 顔が逝ってた気もするけど、もはや有耶無耶
23:58:46 (meron) (゜Σ。;)ノミ旦
23:59:08 (meron) (。Σ゜;)ノミ旦
00:01:22 (meron) (。ρ゜;)ノミ旦
00:02:12 (meron) 実物を見た事が無いから分からないと
00:02:33 (yu-suke_) いまだに復元できないのかw

00:28:05 (hizaki) トロピカル 旦_(゜Σ。;)ノ アチチッ!!
00:28:21 (Sari_) だんだんくずれてきてますう
00:28:31 (hizaki) かなり近い
00:32:59 (meron) 旦へ(゜Σ。;)シ アチチッ!!
00:34:40 (Sari_) この顔文字のどこがトロピカルなんでしょう

17:28:58 (hizaki) トロピカル 旦_(゜◇。;)ノ アチチッ!!
18:46:07 (komugix) 可哀想な子・・・
19:00:03 (hizaki) 過去を取り戻したいんだ・・・(´゚ё゚`)

俺たちのとろぴかるアチチが帰ってくる日は、近いようで遠い( ´_ゝ`)

この記事へのコメント

バカスwくそ吹いたじゃねーかw

トロピカル 旦_(゜◇。;)ノ アチチッ!!

しかしまあ、変な顔文字多いよな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/342-f1146bcc

