 


ドラクエ5クリア 

暑さでノートPCの動きがやばめ。
自分の動きはもっとやばめ。冬はまだですか( ´Д`)

電池切れショックから立ち直って、ドラクエ5を進める。
天空の塔に登る前に、はぐれメタルを仲間にしようと頑張っていたら、主力がレベル45に。
しかし、はぐれメタルは仲間にならず( ´△`)アァ-

18:13:21 (hizaki) 子供の名前、馬超月英にしたけど
18:13:26 (hizaki) 孔明でもよかったか( ´∀`)
18:14:01 (yu-suke_) 孔明にしてあげろよ( ´∀`)
18:14:35 (hizaki) 仲達が泣きそうだな

主人公の子供の名前はこんな感じに(゜σ ゜)
街中とかで会話をすると、母親がデボラとは思えないほど真面目な会話をする子供たち。
サンチョの教育がよかったのかな(゜σ ゜)

レベルが上がりすぎていたので、あっさりとゲマ、イブール、エビルマウンテンでもう1回ゲマを倒し、ミルドラースもうっかり突入してしまったものの、特に苦もなく撃破。
あとは裏ダンジョンでエスタークを倒せば完全クリア。

モンスター図鑑の埋め忘れがあったので、また最初からやりそうですが( ´_ゝ`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/340-f33dc3cb

