 


2008 Rd.10 Germany 

今シーズンのF1も後半戦が開始。

01:01:15 (hizaki) さて、チームオーダーか( ´_ゝ`)
01:02:01 (hizaki) これはだめだろw
01:02:13 (choco_utu) やってしまった
01:09:46 (hizaki) あいかわらずきたねえw
01:10:10 (choco_utu) ぶつけてやれよ( ´_ゝ`)

相変わらずマクラーレンとハミルトンはやる事がきたねえな。
昔、フィニッシュライン直前でミハエルがバリプロに譲られた時よりあからさまではないものの、明らかに意図的だろうというのが分かるグランプリでした( ´Д`)y-

いつもの二人
いつものセーフティーカー乗り二人。
彼らはどのGPも帯同してるっぽい。
左の人は今日も無表情( ´∀`)

結果は優勝ハミ珍、2位にまさかのピケJr.、3位は俺たちのマッサ。
ピケ子はこれでクビが繋がったかなあ。琢磨の出番はなさそうだ。
次戦は雨が降らないとシーズン中もっとも退屈なハンガリーGP( ´△`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/339-cb4f0e7b

