 


マクロスフロンティア-第15話- 

前半は総集編っぽい感じの内容だったが、これは見ておいた方がいい。
どこぞのガン○ム種死とは大違いだな( ´Д`)y-

MF15-001
ララミアは死んだけど、あんまり引きずってなさそうだな(゜σ ゜)

しかし今回はグレイスが怖すぎ。
血液サンプル摩り替えたり、眼鏡光ってたりw

後半は・・・まあ見てて恥ずかしい( ´∀`)
SMSオーナーのビルラー氏が出てきたところで、来週に続く。

ラストでマクロスギャラクシーが出てきてたけど、
一部住人は、グレイスみたいに電脳世界の人にでもなっているのかねえ( ´Д`)y-

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/337-9159e97a

