 


オンゲとかオフゲとか 

ルーセントハート
7月10日からクローズドβテスターの募集を開始したのはいいのだが、即時当落判明(※当選確率1/2らしけど、嘘だろwwwww)というのはいかがなものだろうか( ´∀`)
案の定、捨て垢によるアクセス集中でシステムメンテ。
1度落選したメアドは、1日経てば再度使用可能らしいけど、4gamerなどの募集枠分も瞬殺されたっぽいので、台湾鯖にスネークしてこようと思う。

パンツゲーらしいですけど( ´∀`)

Lost Eden ~神々のきえた国~
今秋、日本でサービス開始予定のオンラインゲーム。
4gamerで記事が載っていたので、いろいろ調べていたら今日からグローバル鯖でプレオープンβテストの模様。
こちらもスネークしてこようかな(゜σ ゜)


RF Onlineが死んでから、しばし息抜きという感じでやっていたラテール
こちらも夏に予想範囲外の大型アップデート発表があり、実装日(未定)まで経験値20%アップイベントらしいのだが、持ちキャラのレベルが成熟してきた事もあり、モチベダウン中。

オフゲーでプレイしているととモノ。も、日記の方は追いついてないものの無事にクリア。
ウィザードリィ系の醍醐味であるキャラ強化、アイテム収集、後日談に突入中。
ドラクエ5DSまでまだ時間があるので、ととモノ。を煮詰めるか、明日発売のPC版の真・三國無双5を購入しようかなと思う。

―――と思ったら、真・三國無双5 SpecialPS2で9月に発売か(゜-、゜;)
馬超好きの自分としてはたまらんなあ。姜維とかも出てこないかしら(*´д`*)ハァハァ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/333-7979de30

