 


ととモノ。 その3 

地図完全版
5、6人目ぐらいのイベントボスから地図完全版が出た(レア)。
これでインベントリを10数個分ほど無駄に埋めている、各ダンジョンの地図ともおさらば。

レベルも大分上がったので、サクサクと残りのイベントボスを必殺技で即殺して回り、ストーリー上のラスボス?と対峙。

こいつも必殺技で即殺できるかなと思ったものの、さすがにレベル差と運が悪かったのか返り討ちに(´゚ё゚`)
仕方がないのでPT編成を弄りつつ、レベル上げを再開。

前衛 君主-ヒューマン、戦士-バハムーン、僧侶-セレスティア
後衛 司祭-ノーム、超術-フェアリー、盗賊-クラッズ


戦士が君主、魔術が超術にクラスチェンジ。
侍とくノ一も組み込もうかなと思ったのだが、PTが一気に弱体化しそうなので今回は保留。
超術クラススキルの魔法壁は、ダメージ超過で壊れるまで、被ダメ無効化とかなり優秀。
ティルトウェイトとかを食らうと、2人目をかばったぐらいで壊れますがね( ´_ゝ`)

この記事へのコメント

アイシアッー(´□`)

キャラ名つっこみはなしだな(゜σ ゜)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/332-16b2fe85

