 


LEVEL 49 

レベル49

ういっちさんのラストスパートに付き合ったりした関係で、予定を前倒してレベル49になる事ができましたゞ(゚ω゚ゞ)


そして・・・










ういっち

ういっちさんも無事にレベル50になりましたゞ(゚ω゚ゞ)
50装備、なかなか(ι゜ω゜)ィィ・・・

「脳みそが溶けそう」とか「幼稚園児にも負ける」などと言いながらも、徹夜でバトルダンジョンを完走したういっちさん。
本当にお疲れ様でした(´▽`)


次はクルークさんの番ですかなあ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/33-600d42e3

