 


Lv.115~Lv.116 

レベル116
サブキャラばっかりやっていたせいもあるが、メインキャラが久しぶりにレベルアップ。
サブでペットを連れ回したせいで、ペットのレベル上げついでにメインのレベルも上げるという目論見は既に崩壊(´゚ё゚`)

夏にかけて新規マップ追加などの大型アップデートがあるようだけど、
汁盾製造が来てくれれば、自分は満足かなあ( ´Д`)y-

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/325-aefc8034

