スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 Rd.08 France 

自分の推していたオランダとイタリアが決勝トーナメント緒戦で敗退してしまい、ベスト4に残ったのはドイツ、トルコ、ロシア、スペイン。
意外な国が残ったといった感じがする、EURO2008(´゚ё゚`)

決勝はドイツvs.スペインあたりでやって欲しいかな。
トルコとロシアは知らない選手ばかりなので( ´_ゝ`)


で、生中継だったイタリア-スペイン戦の前座という事で、F1フランスGPを視聴。
エキゾーストパイプ損壊
優勝はたなぼたでマッサ。2位はトップ快走中にマシンのエキゾーストパイプ部分が損壊したものの、そのまま走り抜いて表彰台のライコネン。一歩間違えばカチカチ山。
3位は最後まで自動車スクールを開講して、ライコネンの2位をアシストしたトヨタのトゥルーリ。
今回も「OK、やぁ~るのぉ~」が聞けて満足(*´д`*)

ハミルトンは前戦のペナルティ+シケインカット中の追い越しでペナルティでグデグデ。
ノーポイントおめでとう(´∀`)

しかしフランスのマニクールと、イギリスのシルバーストーンのレースがつまらないのが恒例化してきたな(´゚ё゚`)ウッ…

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/321-bc47ef10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。