 


戦女神ZERO、クリア 

全11章、クリア時間は28時間チョイ。
レベル上げ時間をのぞいても、20時間ぐらいは普通にプレイしていたかもしれない(´゚ё゚`)

エウ(シュリー)ゲーをやったのはたぶん初めてだと思うのだが、なかなかよく出来てたな。
昔のスーファミのRPGをやっている感じで楽しめた。

しかしまあ、出るキャラ出るキャラが不幸になっていって、章が進むにつれて鬱展開も加速。

「○○の装備を回収した」、というメッセージが地味に重い
3章と5章はプレイしてて、こっちもかなりキツかった(´゚ё゚`)ウッ…

6章以降の展開で気分も晴れたけど、・・・晴れたというより耐性がついたか。
最終章でまた、お約束のような事になりまして・・・既存作品につなげる為には仕方なかったのかのお。


まあこれでアリスソフト他にも、楽しみなメーカーが出来たな(゜σ ゜)
戦女神エピソード4はまだですか(*´д`*)

アリスソフトの新作は、昨日一昨日ぐらいに情報が出てて、「闘神都市3」と「AliveZ」だとか。その後には恐らく「ランス8」。
最初の闘神都市をプレイしたのは、もう10年近く前になるのか・・・

・・・今何歳だったかな(*´д`*)ハァハァ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/320-f287717d

