 


マクロスフロンティア-第10話- 

今回は色々とオッサンホイホイだった(*´д`*)

MF10-002
キノコ、もとい、レオン三島。
こいつは善玉なのか悪玉なのか分からなくなってきた。
未確認のヴァルキリー(VF27)は、マクロスギャラクシーの徽章が入っていたという話を小耳に挟んだけど、実際はどうなんだろう。
ストーリーももうすぐ折り返しだけど、まだまだ不明確な関係が多いな(゜σ ゜)

MF10-001
キラ・ヤマト、ブレラ・スターン。
今回の話の序盤にVF27のコントロールについての疑問が出たのだが、中盤にあっさりと答えが。
インプラントととるべきなのかと思ったけど、違う気もするな(゜σ ゜)


しかし、シェリルは見てるとニヤニヤしてしまうから困るな(*´д`*)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/313-e50a741e

