 


ルミナスアーク2-その2- 

MP3データも大分消失したくさい(´゚ё゚`)ウッ…

かれん
ルミナスアーク2をクリア。
画像はエンディングとは関係なかった・・・はず(゜σ ゜)

カレン様の戦闘中のボイスが(*´д`*)ハァハァ
ボコボコにされたい(*´д`*)ハァハァ



14:03:33 (yu-suke_) 宇宙刑事だ(゜σ、 ゜)
ぎゃばんさん
20:59:31 (hizaki) ギャバンさんwwwwwwwww
21:09:31 (yu-suke_) 宇宙刑事キタ化( ´∀`)
21:13:32 (hizaki) 正々堂々1対1で勝負なのに
21:13:38 (hizaki) みんな突撃してくそワロタw
21:13:58 (yu-suke_) 何も突っ込みが入らないのがひでぇw


シリアスなのかギャグなのか、よく分からない感じのシナリオだったなw
総プレイ時間35時間。レベル上げ時間をのぞけば20時間ぐらいのボリューム。
レベルを上げすぎたせいかもしれないけど、ラスボスが非常に弱かったのが残念なところ。
前作の様に、誘惑された味方に、敵も味方も殺されまくるという地獄絵図にはならなかったし( ´△`)アァ-

さて、だらだら2周目でもやろう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/303-04f2259e

