 


ソワソワ 

ルミナスアーク2 ウィル
発売日前日という事で、公式HPを久しぶりに見てみたら、占い師なのに武器が刀っていう奇抜なキャラとかが追加されていた。LA1からアリスとテレスの参戦も。

しかし、実にけしからん胸のキャラが多いな(*´ρ`*)ハァハァ


スレの方での評判もなかなかいいみたいだし、明日の朝買いに行くのが楽しみだ。
まあ、ドラクエ4のときみたいに、目の前で完売はないと信じたい(´゚ё゚`)



23:44:54 (yu-suke__) まもなく発送される商品:
23:44:54 (yu-suke__) 配送予定日: 2008/5/16 - 2008/5/18
23:45:04 (yu-suke__) ふうん
23:45:16 (hizaki) KONOZAMAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

23:46:21 (yu-suke__) まぁ90%くらいは15日に付くけどな( ´∀`)

ゆーすけ先生はどうなることやら。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/297-d2b2ae33

