 


マクロスフロンティア-第6話- 

今回の冒頭はフォールド航法の説明。
いやはや、初代マクロスとか7を知らない人でも、毎回見てればマクロスの世界観や技術について勉強できますね( ´∀`)

出身地であるマクロスギャラクシー船団がバジュラの大群に攻撃を受けている事にショックを受けるも、気丈に振舞うシェリル。
フロンティア政府はバジュラの事を公にし、ギャラクシー船団の救援に向かう事を表明。
SMSも先発部隊として出撃する事に。

MF6-003
このシーンで例のBGMがかかり目頭が・・・。
僕はシェリル派なんでしょうか?ああ、クラン・クr(ry ( ´_ゝ`)


MF6-001
デフォールドしてきたマクロスギャラクシーの艦船にバジュラが引っ付いて来てる。
人外が相手だと苦労しそうだな(´゚ё゚`)ウッ…

MF6-002
今回は熱くなるシーンが多すぎたな。
来週はいよいよ戦闘開始な訳で、さらに熱くなれそうだ(*´ρ`*)ハァハァ






MF6-004
そういやモニカが、艦長にお尻叩かれて喜んでた(*´ρ`*)ハァハァ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/294-9023c5e9

