スポンサーサイト 


08/04/14 

ゲームにしろ、日常にしろ、何か目標というものがないと、結局ボーっと過ごしてしまう訳で・・・
またいつも通りの週末を過ごして、睡眠不足の自分です。こんにちわ( ´_ゝ`)


トリックスター0 -ラブ-
公式のウインドウタイトルが -ラブー になってるのは仕様でしょうか。
夢豚に飯を食べに行ったリア友がプレイしていたので、少しプレイ。

去年からいろいろと改善アップデートを行っているらしく、前回プレイ(いつだか覚えてない)したときよりチュートリアルやらクエストやらが大幅に変更されていた。

まあ・・・レベル10ぐらいで飽きたので止めましたが(´゚ё゚`)ウッ…

RF Online Z
いろいろと各鯖を回ってきた。
・・・感想書かなくても分かりますよね。
まあ、一番活気があったのはL鯖だったかな。

エウさん族長ガンバレ。投票しときました( ´∀`)

ラテール
課金ペットとジェムの効果切れ、レベル110到達に伴いモチベ急下降。イン激減。

16日~来月28日まで一周年記念の10大イベント開催らしいけど、メルマガで公表されてるイベントの他は経験値やドロップ率アップではないかと予想。
新マップとか本国の方でもまだらしいし(´゚ё゚`)


こんな感じでネトゲを回し、適当に今季放送されているアニメを見ながら、積みゲーを二つ崩して今に至る。
そういやドラクエ5DSの発売日が7月17日に決まってたな(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/283-97337f8b

