 


2008 Rd.03 Bahrain 

また休日の睡眠時間調整に失敗。
このまま徹夜でいくか、2~3時間程軽く寝るか悩むところ。

・・・起きれなかったらどうしよう(゜σ ゜)

開幕戦から続くフライアウェイ最終ラウンド、バーレーンGP。

22:08:32 (ponkunn) ひざきさん今どんな幹事?
22:10:17 (hizaki) もう終ったw
22:10:21 (hizaki) とくに荒れなかったし、寝てもいいかとw
22:17:07 (ponkunn) ヽ(。・∀・)ノホォォォ
22:17:10 (ponkunn) じゃあ寝ようw


BMWのクビサが初ポールポジションで、スタート前はかなりワクワクしていたのだけど、
蓋を開けてみればマレーシアGP同様の平凡なGPに。

開始直前にゴキルトンが、アロンソに突っ込んでマシン壊したのには吹いたけどな( ´∀`)

ハミルトンは今回のGPで、日本の解説陣にかなり嫌われた模様。
同一周回なのにオーバーテイク時に腕を上げるとか最悪だな。しかも3度も( ´∀`)


レース結果はフェラーリの1-2。
1位マッサ、2位ライコネン、3位クビサ。

欧州ラウンド緒戦のスペインGPは、3週間後の4月25日(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/279-9b1d7cb3

