 


世界樹の迷宮2 禁忌ノ森④ 

マクロスFRONTIER
深夜放送だけあって、人間トマトジュースとかあったな(´゚ё゚`)ウッ…
戦闘シーンとかやっぱり熱い。このクオリティをどこまで維持できるかも見物だな。

しかし、早乙女アルトがガンダムOOのグラハム・エーカーに所々被って困る。
同じ声優だから仕方ないか( ´∀`)



28F 暁嫉みし忌み仔の封ぜられたる牢獄
採掘ポイントにて

、自キャラ 、FOE

壁壁壁
壁 < 真後ろにFOEいるけど、糸があるので掘って帰ろう




ああっと!
こういうときにピンポイントで !!ああっと!!

敵の先制攻撃は絶対なので、こちらは2ターン目からの行動。
2ターン目の最初に、もちろんFOEのカボチャが乱入してきます。
ついでに進行方向が、FOEと向き合う様に強制的に変わります( ´_ゝ`)



壁壁壁
壁 < 壁を背にすると絶対戦闘から逃げれない\(^o^)/



ここでもHageたのですね。わかります。


もうダメ、折れた。
カボチャを血祭りにできるPT編成に変える(;´瓜`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/278-9682ed06

