スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹の迷宮2 禁忌ノ森③ 

ルミナスアーク2が5月15日。
ディスガイアは6月26日と、いい具合に発売時期がずれた。
今月は余裕があれば24日発売のサモンナイトでもやってみようかなと思ったけど、さすがに時間がないかな・・・

ゆーすけ先生は全部買うのかしら(゜σ ゜)


27F 神の鍵の隔つは訪れか囚われか

26Fから27Fへ上ると、すぐ目の前に28Fへの階段が。
27Fの探索はこれで終了( ´∀`)ぇ

28F 暁嫉みし忌み仔の封ぜられたる牢獄

隠し一方通行の多いフロア。
戦闘をしていると、FOEのカボチャが沸いて乱入してくるのが非常にうざい(;´瓜`)

物理攻撃が1桁ぐらいしか通らない上に、全体テラー攻撃とかひどすぎる。
自編成だとガンナーの属性ショットとブシ子の雷耀突きでしか、ダメージが与えられないというマゾ仕様。
2匹に乱入されたときはさすがにHageた(´゚ё゚`)ウッ…

沸きポイントはマッピングを進めていると、自ずと分かってくる訳で、ポイント手前で戦闘を発生させて、2、3ターンで片付ければ乱入される事もなく進行が可能。


おや・・・
おや・・・?






大佐、また糸が盗まれた
大佐、また糸が盗まれた。




24Fで死んだんじゃなかったのかよ、このリスはwwwwwwww

これは・・・
ここでHageたのですね。わかります。

カボチャの物理耐性に、そろそろ心が折れそうです( ´_ゝ`)

この記事へのコメント

確かにカボチャはうざかったなw

まぁルミナスアークとディスガイアは買いそうですね( ´ー`)

ルミナス休暇とか取ったら、殺されるかしら( ´∀`)

そこまで掛かるものじゃないだろw

世界樹2は、なんだかんだで5日かかったんだよなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/277-ae5e5940

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。