 


Lv.106~Lv.107 

107になって、レベル別クエストがついになくなった。
これからはひたすら敵を狩るか、ギルドポイントクエストの報酬で経験値を得るしかない。
未消化のクエストもあるが、ギルメンがいてもなかなかクリアできるものではないので、こっちは気長にやるしかないかな。

現物きたー
初めて現物のレアがドロップ。

ナイトヘビーハンマー
耐久度は強化用の生贄クラスだけど、現物が出る事は滅多にないので素直に嬉しい。
大して数を狩っている訳でもないのだが、既に器の方も4個ほど頂いていたり。
チェッカーナイトとは相性がよさそうだ。

自分、KATATEだから使わないんですけどね(´゚ё゚`)

レベル110は見えてきたけど、モチベも下がってきた。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/276-d153ee6d

