 


Lv.98~Lv.99 

貧乏性なのでSUNを我慢して、課金アイテム効果切れ間際のラテール。

3週間程放置プレイだったので、ギルメンとのレベル差が広がったり縮んだり。
追いつかれたと言うべきか。
メインの育成目標を忘れていたり、鯖の状態がよろしくなかったので、倉庫キャラの育成。

kuma-
物欲センサーが切れていたのか、レベル30になるまでに、レアアイテムの器が4個も出たり(´゚ё゚`)

アギレダという名前にピンときた人は・・・(´゚ё゚`)ウッ…


あとは日記タイトルを統一する為に、メインを無理矢理レベル99にしたぐらい。
残り二日で100にできるか微妙なところだな(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/263-82e420c8

