 


ここ数日黄砂がひどい 

朝10時か11時ぐらいに帰宅して、
Soul of the Ultimate Nationのクローズドβテストをやらなきゃと思いつつも、
ラテールの課金アイテムの有効期限切間際なので、こっちも勿体無いと思って迷い、
IRCを見れば

01:05:01 (syeido) ゆーすけフラグばっきばき
01:05:57 (yu-suke_) 範馬刃牙がどうしました
09:43:19 (hizaki) そういや、烈海王、片足食われてたなw

と、ラグのあるレスをかける始末。
そのままいつも通り、世界樹とかオバマ氏とか適当なニュースなど、話のキャッチボールをして、
・・・まあ、外れたところに投げ返す事が多いんだけどな、特にゆーすけ先生はw

そして気づいたら昼過ぎで、適当に飯を食って寝ていたここ数日。
今日もこのまま寝てしまいそうです。


ルミナスアーク2の発売日が5月15日に決まったけど、まだ2ヶ月弱もある。
それまで世界樹2とラテールで食いつなぐ自信はないな(´゚ё゚`)ウッ…



ちなみに今のIRCチャンネルのトピックは

*topic : 05:18:48 (kabuto_O_) 勝ってもH。負けてもH。アダルト変態カブトムシ、新たに登場!

いつの間にか所々捏造されるから困るな。ここのチャンネルはw
変な事喋ったら負けみたいなもんだしw

この記事へのコメント

ヽ(゜ー゜ )オバまよー

また新しいバリエーションが増えたな( ´∀`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/262-5a695f4f

