 


世界樹の迷宮2 禁忌ノ森① 

さて、エンディングも無事に終り、再びハイラガード皇国に戻ってきました。

そしてプレイヤー自身も忘れていた諸王の聖杯を皇女たんに。
はぁはぁ
と、HP+100、TP+50の効果を持つ公国の紋章が差し出されます。
前作も5層クリア時に、こんな感じのアイテムが貰えたかな。
そんな物より皇女たんをください(*´ρ`*)ハァハァ


で、なんやかやしていると、第五階層のさらに上の第六階層が発見されます。

もう一つの聖杯
このもう一つの聖杯が第6層の封印を解く鍵のようでして、適当に関連クエを終わらして、FOEやらボスモンスターを倒していれば、おのずと封印を解く準備は整います。

第六階層 禁忌ノ森

6層
そしてついに禁断の地とされている第6層へ。
フィールドBGMを聞いた瞬間、5層の時と同じ衝撃がきましたね。
先日も書いたけど、戦闘BGMでさらに衝撃が。

そして封印を解いた瞬間、
ゴーレム
懐かしのゴーレムに襲われる。
とりあえず硬いわ痛いわで3回程Hage
4回目は月影で腕を縛ってフルボッコにしたものの、途中からリジュネがかかり、効果を消すアイテムを持っていなかったので強制Hage
5回目は腕を縛って、リジュネも打ち消してようやく勝利・・・→復活とか聞いてねえよwwwwwwでHage

6回目でようやく勝てましたよ。核もめちゃくちゃ撃ち込んだしなw

22:32:13 (yu-suke__) ふぉw
22:32:17 (yu-suke__) ジエンドで倒したぜw
22:32:22 (hizaki) ふぉwwww
22:32:33 (yu-suke__) ゴーレムといえば即死じゃねεεεεεヾ(*´ー`)ノキャッキャ

これはやられた/(^o^)\


とまあ、6層入口からこんな感じじゃ、この先も楽しめそうです。
発売前に死亡フラグ立ててみたけど、叶うのはまだまだ先になりそうだなw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/261-5838f517

