 


世界樹の迷宮2 天ノ盤座② 

13:20:15 (Ravenclaw) ハルカ感想に期待である
13:21:33 (uchinai) てらびみょす
13:21:47 (hizaki) 上に同じw
13:23:29 (shiden) なんてこったw
13:23:57 (shiden) しかし他のch夜より人数すくないのに
13:24:01 (shiden) なんだってここはこうなんだ・・・

みんな夜勤なんですよ、たぶん(゜σ ゜)


第五階層 天ノ盤座

ジャガーノートを撃破し、死にかけのリスにまた糸を盗まれたりしたものの、なんとか25Fへ。
FOEのディノティラノが数匹ずつウロウロしてはいたが、

01:14:01 (yu-suke) ディノティラノ(*´ρ`*)ハァハァ
01:15:00 (hizaki) 威嚇射撃L5で時を止めた
01:15:33 (yu-suke) ひでぇw

とまあ、こんな外道な事をして触れる事なく通過。

そしていよいよ
オーバさん
オーバーロードとの戦い。

02:51:55 (yu-suke) 死んだ( ´∀`)
02:52:43 (yu-suke) 扉入っていきなり戦闘はやめようぜ(*´ρ`*)ハァハァ
03:00:31 (hizaki) 嫌な予感がしたから俺は戻ってたなw

リスに引っかかっても、こういう所の危機感知はなかなか高いなw

オーバさん倒れる
そしてオーバーロードを撃破。
オーバさん蘇る
何この、ドラゴンクエストのような展開はwwwwwww

http://blog-imgs-30.fc2.com/h/i/z/hizakiceci/20080301102258.jpg
まあ、オーバーロードの怒りを買ったらしく、再び戦闘ですよ。

http://blog-imgs-30.fc2.com/h/i/z/hizakiceci/20080301102334.jpg
1回回復アイテム全然なくてHageましたが、準備をちゃんとしてれば大した事はないですな。
真オーバさん撃破2
全員呪われてる状態で真オーバーロードを撃破。
まだまだクエストやら、ダンジョンは続くけど、これで一応のクリア( ´∀`)

00:11:19 (hizaki) まあでも、解決されてない事多すぎな気がするな(゜σ ゜)
00:21:03 (yu-suke) 核を乱発する時代になったということしか分かりませんが( ´∀`)

世界樹の迷宮2プレイレポートは、明日ぐらいに6層進入記事を書いて一旦終了の予定。
6層に進入したのはいいけど、プレイ時間がなくなって27Fでストップしてる現状だしね。
まあ、発売日からの5連休でクリアできてよかったぜ( ´∀`)

クリアPT編成:パラディン、ブシドー、レンジャー、メディック、ガンナー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/260-1e92d835

