 


世界樹の迷宮2 天ノ盤座① 

DarkMelさんにSoul of the Ultimate Nationのクローズドβテストに招待して頂きました。
職場PCだと割りとサクサク動作。他プレイヤーの読み込みで、微弱なラグが発生したぐらいかな。
自宅PCだと時々止まったりした(;´∀`)
単純に自宅PCは整備不良+スペックがぼちぼち劣ってきたという事か。
春先ぐらいには新PCを組むか購入できればいいな。

ノートPCもよく考えたら6年前に買ったやつで、ファンも半分壊れてるんだけどまだまだ現役。
でもそろそろ買い替えしないといけないなあ・・・あの当時のデルPCは本当に良かった。

SUNのプレイレポートは、世界樹2記事がひと段落したら書く事にしよう。



第四階層 桜ノ立橋

危険な花びら毒牙のイモムシビッグラットモスの大攻勢を凌いで20Fのマッピング。

ハルピュイア
そして4層のボス、ハルピュイア。
こいつは拍子抜けというか何というか、スキュレーにフルボッコにされたおかげで、酷く弱く感じた。
レンジャーがザミエルボウを入手していたというのもあったかもしれないが( ´∀`)


第五階層 天ノ盤座

そしていよいよ天空の城へ。
5層はマップBGMを聞いた瞬間、ここでこの曲か(*´ρ`*)ハァハァってなって、無心で進めたせいもあってあんまり画像取ってなかったり。

FOEトレイン
17:25:33 (hizaki) 23F、FOE多すぎてHagewwwww
18:10:42 (yu-suke) 睡眠耐性つけたのに寝るんじゃねーよ( ´∀`)
18:11:35 (hizaki) 1500のオーバーキル食らったw
18:42:23 (hizaki) あ、アザステがミスるwwwwww
19:20:57 (hizaki) ラピュタの兵隊強すぎてキレるw

ゼラチナマスター
19:27:59 (hizaki) なんかロマサガの悪夢思い出したw

またオマエかwwwww
19:48:30 (hizaki) リスどこまでいるんだよwww
22:17:44 (yu-suke) 23FのFOEに殺されまくりで進めません( ´∀`)


IRC会話ログをごく一部抜粋してみたけど、本当によく喋ってるなw

ジャガーノート
ジャガーノート。
まさか23Fでボスがいると思わなかったので、アイテムとかほとんどない状態での戦闘。
ターン数とTP残量を見れば分かるけど、かなりギリギリの戦いだった(゜-、゜;)

まあ、苦労して倒したのに、アイテムドロップなかったとか泣けたなw

この記事へのコメント

第五層以降でアイテムが欲しいのなら、「博識」持ってるキャラを連れて行ったほうがいいと思う。
  • [2009/07/10 00:04]
  • URL |
  • シャイニングバカタレ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/259-3b66ae6b

