 


世界樹の迷宮2 桜ノ立橋 

カテゴリに世界樹作っておこうかしら。

(hizaki) ま た 糸 が 盗 ま れ ま し た
(yu-suke__) おぬしもすきよのう( ´∀`)
(hizaki) 今度こそは何か別の何かが! って思うではないか( ´∀`)
(hizaki) → 盗まれる/(^o^)\

今回の世界樹は、細かいイベントが多くてなかなかいい。
リスとかぶっ殺したくなるけどなw


第四階層 桜ノ立橋

桜並木
桜並木の広がる4層。
FOEが触っちゃダメなような強さになってきた。
雑魚敵もなかなか危険な攻撃をしてくるように。

混乱
全体混乱攻撃とか勘弁(゜-、゜;)

そして予想通りここから戦闘BGMが変更。
前作の4層戦闘突入時のようなインパクトは少なかったけど、これはこれで(ι゜ω゜)ィィ・・・。


皇女たん
当たり前。皇女たんの為に世界樹上ってるんだから(*´ρ`*)ハァハァ







満を持して危険な花
00:11:19 (hizaki) き、危険な花びら・・・
00:12:03 (yu-suke_) 満を持しての登場ですか(*´ρ`*)ハァハァ

前作で散々苦しめられた敵が、全体攻撃を覚えて、凶悪になって再登場。

Hage
ふっ( ´Д`)y-~~~

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非表示だから気づいてなかったw

まあ、世界樹の迷宮は、

・全滅しても泣かない子
・ウィザードリィ好き
・ドM

これのどれかが当てはまれば楽しめると思うよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/258-6bf435d4

