 


世界樹の迷宮2 六花氷樹海② 

16:37:46 (hizaki) !!ああっと!!
16:38:00 (hizaki) はさみカブト死ねwwww
17:00:08 (kabuto_O_) うぜぇwwwwwwwwww

ヽ(゜ー゜ )まよー


第三階層 六花氷樹海

助手
おい、こんなNPCいるって聞いてないぞ!!!!

とまあ、15Fボスにレベル50近いPTが軽くあしらわれたので、クエストを進行中。
治療屋の助手がこんなNPCだとはサプライズだったぜ(*´ρ`*)ハァハァ

3層の裏ルートを回れるクエストもクリアした訳だが、このクエストは連動クエらしく、後々の階層でまた話が続いていくらしい。
しかし、この最初のクエストを終らせたとき、もの凄い嫌な予感がして鳥肌がたった
(゜-、゜;)


スキュレー
3層ボス、スキュレー。

子守唄で全体睡眠。クライソウルで4~5回攻撃。抱擁で強全体攻撃と、容赦のない攻撃の連続。
運良くHPを半分ぐらい削っても、結局クライソウルを食らってHageるといったパターン。

本当にどうしようもないので


核兵器
核兵器アルケミストをブシ子に代えて投入。
核熱の術式L5を取得できたレベルでの戦闘だった訳だが、

核の威力
5ターンでスキュレーが沈む。しかもPTは無傷(゜-、゜;)
核の威力を痛感したボス戦だった。


23:16:47 (m_sise) 核熱つええな
01:12:40 (hizaki) L19 モリヤンマ ダメ130
01:12:51 (hizaki) L21 モリヤンマ 核熱L2 ダメ340
01:12:54 (hizaki) なんぞこれwwwww
01:21:11 (hizaki) L22 モリヤンマ 核L4 729
01:21:40 (hizaki) 次で900ぐらいか?w
01:30:12 (hizaki) ゆーすけ先生wwwwww
01:30:20 (hizaki) L23 モリヤンマ 核L5 1511
01:30:25 (yu-suke_) 行きましたか( ´∀`)
01:30:26 (hizaki) 核\(^o^)/ハジマタ

検証もしてみたのだが、ダメージのバランスブレイカーっぷりが酷いw

ほんと、核は持ってて嬉しいコレクションじゃないんだよ( ´∀`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/257-0ad36967

