 


世界樹の迷宮2 六花氷樹海① 

6層の戦闘BGMが激しすぎる今日この頃。
前作の6層(アビス)の戦闘BGMも激しい感じだったけど、今回のは吹っ飛びすぎてる。

01:29:59 (hizaki) さすがに 眠いな
01:30:15 (hizaki) 風呂ってきたけど、眠気が取れない
01:44:03 (yu-suke_) 寝てる奴を叩くと1,5倍のダメージらしいよ(*´ρ`*)ハァハァ

現実でもそんな気がする。


第三階層 六花氷樹海

雪国きたー
冬景色の3層。
2層のダメージ床に続いて、ここでは滑る床、壁を越えて襲ってくるFOE夜勤なFOEなどが登場。
モリヤンマフォレストウルフといった1のモンスターも再登場。

そして


水辺の処刑者
こいつの再登場が一番困った。
エンカウント戦闘中に近くに沸いて、乱入してくる悪質FOE。
壁を背にしている状態で襲われて、2回もHageた(´゚ё゚`)ウッ…

11F~14Fは、恐らく別口から行くであろうエリアがあるらしく、2/3をマッピングしたぐらいで次の階に進む感じ。
どこのフロアだったか忘れたけど、リスにまた糸を盗まれたw

きてしまった
そして15Fで爺再び
今回はやる気満々らしく、そのまま戦闘に突入。

少女と爺
爺は大した事なかったのだが、アーテリンデの方がちょいとやっかいだった。
TP回復アイテムや、全体蘇生アイテムを駆使してなんとか撃破。

2人組を倒した後、広いマップの残りを探索して、ようやく3層ボスとご対面。
しかし、パブレメガ編成の自PTにここで受難が(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/256-a0dc2a34

