 


世界樹の迷宮2 常緋ノ樹林② 

昨日は6層進入に必要なクエストをこなしてたら終った。

封印を解いた直後、懐かしい敵に襲われた訳だが、
そいつで3回もHageたせいだな(´゚ё゚`)ウッ…



第二階層 常緋ノ樹林

森林の破王にビクビクしながら、2層のマッピングをしていたら
シカト
壮大な音楽と共に、白目の爺さんが登場。

21:45:43 (hizaki) やばい、選択肢でてくるんだけど
21:45:58 (hizaki) 1 樹海探索諦めない言い返す
21:46:06 (hizaki) 2 貴様は何者だ
21:46:12 (hizaki) 3 無視して先に進む
21:46:18 (yu-suke_) ( ´∀`)
21:46:20 (hizaki) (*´ρ`*)ハァハァ

まあ、当然3だろう。

お怒りにw
威嚇射撃された上に、戦闘に突入しますか?という選択肢が出てきたw

爺とハァハァできると思って、戦闘突入を選んだら仲裁が入ってイベント終了(゜σ ゜)


その後は、10Fでリスに帰還用アイテムを盗まれたぐらいかな。
盗まれた地点のすぐ側で、帰還用アイテムをぼったくり価格で売ってるNPCがいたんだけど、こいつら絶対グルだろうと思ったw

炎の魔人
2層ボスの炎の魔人。
ブシ子がひっくり返ってたけど、特に苦労する事もなく撃破。
次はいよいよ極寒の第3階層だ(*´ρ`*)ハァハァ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/255-e474f8ff

