 


世界樹の迷宮2 常緋ノ樹林① 

とりあえず、5層をクリア。
え、これがラスボスでいいの?と思っていたら酷い目にあった(*´ρ`*)

あとはまったりとキャラを育てながら、大量に残ってるクエストの消化と、6層と裏ボスの攻略かな。



第二階層 常緋ノ樹林

この階層も、前作の2層を意識した階層。
特殊なFOEがでてきたり、ダメージ床があったり、敵を回避するという事も必要に。

森林の破王に殺されまくって、数時間分ほど無駄に過ごした気もする。
電撃の斧で後列が一瞬で薙ぎ払われる(´゚ё゚`)ウッ…

おおっと
!!ああっと!!

どうせまたラフレシアだろ?ボコボコにしてやんよ
((⊂(`ω´∩)シュッシュッ










つええw
こんな強そうなの出てくるとか聞いてねえwwwwwww
パラディンのフルガードがなかったら、2ターン目で全滅してたし(゜-、゜;)

20:38:38 (yu-suke_) ああっと! って壁に埋まったみたいだな( ´∀`)
20:39:28 (hizaki) これ、ある意味快感だったりするw

いや、でも、本当に、楽しいです(*´ρ`*)ハァハァ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/254-e22982d3

