 


世界樹の迷宮2 古跡ノ樹海 

RFZの大型アップデート実装日未定に吹いた。
もうダメだろうこれはwwwww

結婚式で時間は取られたものの、世界樹の迷宮2は5階層のラピュタに到達。
日曜日でクリアできるかなと思っていたのだが、何か店長の親父さんが行方不明になったらしく、その皺寄せがどうもきそう・・・orz

この季節に行方不明になると、お亡くなりになってる可能性があるのが怖い。
店長の住んでる地域、大きい河川もあるし、海も近いし・・・(´゚ё゚`)ウッ…

雑記終了。



第一階層 古跡ノ樹海

前作の1層を彷彿させる階層。
しかし、採集作業をしていたら敵に襲われたり、帰還用の糸を盗まれたり、
地図が作成できないと通してくれない兵士がいたり、
そのフロアで出てくるには場違いな攻撃力だろうwwwwという敵が普通に出てきたりと、
前作よりHage(ゲームオーバー)率がかなり上がっている。
まあ、世界樹はHageてなんぼのゲームだからな( ´Д`)y-~~~

他にも前作プレイヤーは、思わずニヤリとしてしまうようなイベントがあったりなかったり。
FOEも滅茶苦茶強化されてて、前作同様ボコボコにしてやんよ → Hage とか日常w

キマイラ戦
で、1層ボスのキマイラ。
余裕で殺せると思ったら、毒ダメージで100オーバー食らって前衛が吹き飛んだwwww

乱入してきたFOEもいたけど、生存メンバーでなんとか倒して1層クリア。
しかし、ここまでのストーリーだけでウルっときちゃったぜ・・・(´・ω・`)

この記事へのコメント

    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ゲロ以下のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな厨には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      2chのせいで厨房になっただと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついての厨だッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   キマイラさん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: アクセス規制しちまいな!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::
  • [2009/07/09 23:57]
  • URL |
  • シャイニングバカタレ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/253-8dc0332e

