 


PT構成 

発売前でワクテカが止まらないのだが、未だに世界樹の迷宮2のPT構成が決まらない。

■ソードマン
カウンター追加。味方の封じが回復可能。チェイス系が剣斧両用に。
強化されてはいるが、PTメンバー次第じゃ使わない子。

■レンジャー
アザーステップ要員。これの有無で全滅率がかなり変動。

■パラディン
防御陣形削除。擬似代替スキルが追加されてはいるが、使用時ターンのみ有効。
これじゃ攻撃ができない/(^o^)\

■ダークハンター
縛る人。玄人や趣味向けのキャラ。

■メディック
医術防御削除/(^o^)\

■アルケミスト
TPリカバリー削除/(^o^)\

■バード
癒しの子守唄、安らぎの子守唄の削除が致命的。
1はこれらのおかげで長時間ダンジョンに潜れたのだが・・・\(^o^)/

■ブシドー
構えがパッシブスキルになり、使い勝手は良さそうだが、紙装甲。
属性全体攻撃とかもあり、かなり強化されている模様。

■カースメーカー
ペイントレードが全体から単体に。 orz

■ドクトルマグス
バードに代わるTP回復キャラになる事が可能。
安定供給させる為にはカースメーカーが必要(゜σ ゜)

■ガンナー
ガンナー公女たんの為に世界樹2はあると言っても過言ではないだろう( ´∀`)
公女が黒幕だったら泣き崩れそうだが(´゚ё゚`)ウッ…

公女たん
ゆーすけ先生とかどーするんだろう。
とりあえず当確してるのはレンジャーとガンナーぐらいか・・・

この記事へのコメント

まとめた結果と違うけど、現状はパブメレガを予定。
編成がころころ変わって困るぜw

とりあえずドクトルは差し上げますのでご自由にお使い下さい( ´∀`)

考える事は一緒っぽいなw

まあ、サブでアルケミ育てておくかなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/250-27b31964

