 


LEVEL 47 

になった。

レベル47

レベル46の時点でバトルダンジョンを1回こなして得られる経験値が0.6~0.8%な訳で、経験値取得量の増減を考慮しても、約150回BDを回せばレベル47になれる計算。
気合とBDの在庫があれば1日で上がってしまいますね(;゚ω゚)


あとはなんだろう。acaさんがBDないとか言いつつ130個くらい隠し持っていた事が発覚したぐらいかなw

この記事へのコメント

47おめですw
しかしアップデート後は44→47ぐらいが
恐ろしく楽に・・・。
アサシンでせっせと47にしたに
少し虚無感がw

武器防具強化しつつ、一緒に50目指しましょう
(。→∀←。)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/25-8b13bcc7

