 


Lv.96~Lv.98 

94で列車デビューして、アトランティスとローテーションで狩りをしてレベル98。

表示バグっとるがな
先日ギルドに加入した人がレベル95で、その当時の自分が1レベル差の94だった訳だが、いつの間にか2レベル差の100になられてまして・・・
レベル96のときに逆転したのに、物凄い巻き返しを食らった感が(;´∀`)

まあ、ちょっと気合入れれば、レベル90代は余裕で1日1レベル上げれるんだなと思った。

昔の自分なら、対抗意識バリバリでレベリングしたんだろうけど、もうそんな気力が出せるようなプレイヤーじゃないしなw
持ち上げ役として、緩くプレイしていこうと思う。

明日ぐらいからいませんがね(´ー`)y-~~~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/249-0375a23b

