 


praying over 

やけに静かだなと思って窓を開けたら、雪が積もってるし(´゚ё゚`)ウッ…

変更なしで3連休だった訳なのだが、予定を組まずに貰う連休程暇なものはなく、
1日目をAOCとラテールで消費し、2日目は寝てたらほとんど終って、
3日目の今は特にする事もなく、サイト巡回しながら信長の野望。

雪が降ってなければ、深夜ドライブで小倉の一蘭もありだったのだが。


そういえば4ゲーマーに珍しくRFZの記事が掲載されていた。
延期されていた大型アップデートが20日に決まったらしいのだが、
僕は残念ながら20日の夜から、ハイラガード公国の世界樹に上る事に。


また1ヶ月ぐらいアップデート延期してくれないかしらw
新鯖できないなら、意味ないけど( ´∀`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/248-5c65fc15

