 


Lv.86~Lv.88 

クエストなし地帯を通過してレベル88に。
レベル90の生産追加スキル獲得が見えてきた。


通過してきたレベルに、アップデートで新しく追加されたクエストがあったので消化。
バカスw
会話するだけで経験値21Mとか。
経験値バーが一気に40%も伸びて吹いた`:;゙;`;・(゚ε゚ )


90になった頃に、RFZ大型アップデートで新鯖追加(されればいいね)とか思っていたのだが、今日の早朝ヘイリー先生からアップデート延期と通達がありました(゜σ ゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/242-50134ebd

