スポンサーサイト 


↑↓= 

AOCチャンネル#たまひよで、自分が理事をやっていた頃のプレイヤーでもあるヘイリー先生が、L鯖ベラで副族長をしている事を聞いて吹いた`:;゙;`;・(゚ε゚ )

ソルス鯖時代から、コラベラの両刀で(まあ終盤はベラメインだったぽいが)、T鯖になってからもそこそこプレイはしていたようだったのだが・・・いつの間にか消えて、何やってるのかなと思ったら鯖変えしてたとは(´゚ё゚`)ウッ…


足跡絡みで、T鯖→G鯖に移った人のブログを見たのだが、なんだかどこもPBで揉めたりしてるようで。
あんまり決まりばっかり作ってると、ゲームとして楽しめなくなってくると思う。

すべりだい


ま、モチベが上がって下がった日でした(´゚ё゚`)ウッ…




アップデートついでに新鯖が来たら・・・自重できなければやってみるかもね。

この記事へのコメント

ひざきさんお久しぶりです覚えてるかな@@;
新年明けましておめでとうです(遅
ひざきさんヘイリー知ってるのかΣ(・Д・ノ)ノ
私はRFやめたけどL鯖でプレイしてた頃
ヘイリーと一緒のギルドでしたよ~w
その時は「ラムタラ」って名前で私やってましたけどねw
何か縁を感じたのでコメさせて頂きました@w@ノ

(´゚ё゚`)ウッ…

>シガーさん
お久しぶりす。
ヘイリー先生には割りと負けたよーな、勝ってたよーな(´゚ё゚`)ウッ…

>へいり
(´゚ё゚`)ウッ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/238-5afa3345

