 


Lv.76~Lv.80 

8日のメンテ後から、2週間程経験値30%増加。
経験値増加イベント終了と同時に二次転職、PvPを含む大規模アップデート。

高速道路
基本的にソロ狩りメインな訳だが、気まぐれで高速道路PT狩り( ´∀`)
これはこれでなかなか美味かった。敵が沸きすぎで話す余裕が殆どなかったが。

遺跡
別PCで動画を見たりしながら、遺跡で大木と鳥を狩ってレベル80。

高難易度のクエストが増えてきて、ガッツリ経験値が増える事がなくなってきた感じ。
時間沸きボス系モンスターを倒すクエとか、いつクリアできることやら( ´Д`)y-~~~




鬼武者
と、嘆きつつも狩っていたら、初めてボスレアがでたヽ(゜ー゜ )

SSは文字がぼやけてしまっているけど、この青文字の1行が出るトキメキを楽しみながら狩りをするのがなかなかいいね。
テイルズウィーバーのレアアイテム取得時の効果音とかも、かなりときめいたなあ( ´∀`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/237-0b5595c0

