 


Lv.71~Lv.75 

予定を大幅に超え、昨年末の時点でレベル70に到達。

年明けの経験値アップ期間がくるまで、メインストーリークエストをこなしつつレベリング。

ピラミッド
スフィンクスID
ダンジョン内で入手できる特殊装備目当てのつもりが、ボス戦まで参加。
安全地帯からうっかり転落したというのが正しかったりも(´Д`;)

ゴシックルーム
ポウ邸宅ID
他の人のメインクエに同伴。
十字砲火にさらされて、みんなボコボコ。
マジシャンの人は2桁近く死んでたな(;´∀`)
このクエを今度は自分がやらなければならないのかと思うと、だるい(´゚ё゚`)ウッ…

黒月城
黒月城ID1
自分のメインクエ。
天狗の吹き飛ばしうぜえ。 けど可愛い(*´ρ`*)ハァハァ

黒月城
黒月城ID2
このボス戦は、クエ未消化とクエ消化済で強制的に分けられる事に。
回復薬をほとんど持ち込んでなかったものの、際どいところでクリア。



どりらー
念願のドリル採鉱所得書レベル2)を入手。
これで鉱山での採鉱がかなり楽に。

28Mもの出費だったが、10日程で回収完了。
ドリルパワーヽ(´ー` )ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/236-4663c28f

