 


2008 

あけましておめでとうございます。

既に1週間経ってる訳で、今更かよって感じですが。

年末年始は食って飲んで、雪道を「ブレーキが効かないwwww」とか騒ぎながら運転していた記憶があります。
車に外傷は見あたらなかったので、無事だったのでしょうヽ(´ー` )ノ


昨年はRF関係の友人知人の方には、本当にお世話になりました。
ブログの方は当面、RF記事を書く予定はないので、リンクをされている方はカテゴリの変更なり削除をお願いします。
生死確認用に残すのはありかも(゜-、゜;)

まあ、なんだかんだで150記事近くあるので、僕(ひざき)のRF内での生態(生き様)を知るにはちょうどいいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/235-b4ac25e0

