 


また若本に釣られた 


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄










ているず
若本出てるから買ってしまった(´゚ё゚`)

まあ、テイルズ系のゲームをやるのはSFCのファンタジア以来だったりする。
という事でイヅナは途中で止めて、イノセンスプレイ中。

この記事へのコメント

イノセンスどうだい^^
PSPなら買ってたのに・・

なかなかおもしろいよ (∵)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/227-6b95c42f

