 


四連休 

勝手に組まれていた4連休終了。正直今日は出勤する気になれない(;´瓜`)


1日目 ドライヴ
2日目 友人宅
3日目 別店舗スパイ
4日目 死亡日

合間にドラクエ4とルナティア第3次クローズドβをやっていた感じ。
ドラクエ4はクリアしたので、29日のイヅナ2までは手持ち無沙汰か。

別店舗スパイとか勝手にやってると、うちの店の経営者というか上層部は、本当に今のままの運営で大丈夫と考えているのだろうかと思うことが多々あったりする。
所詮末端な訳で、意見言おうが考えておくぐらいで流される事が多いしな( ´Д`)y-~~~

とりあえず、独断で試行錯誤していってみるか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/224-9f0b930f

