スポンサーサイト 


ドラクエ4 

トルネコ
トルネコを牢屋にぶちこもうと思ったら、CPUが勝手にトルネコを牢屋にぶち込んでて吹いた`:;゙;`;・(゚ε゚ )


発売日に近所の家電量販店で買おうと思って出かけたら、なんか平日の開店直後なのにすげー人だかりで、嫌な予感がしてゲームソフトコーナーに行ったら案の定売り切れ(´゚ё゚`)ウッ…

買い損ねた人たちが、別の店に向かっている様がよく見られました。自分もその一人ですが。
ドラクエ4事体3回目の発売な訳で、入荷をしぼった店舗が泣きを見た結果でしょうか。


そのあと、郊外にあるゲームショップに行ったら、20本ぐらいケースおいてあって普通に買えましたがね。
ああ、みんなヤマダ電機のポイントが目当てでしたか( ´_ゝ`)


ということでドラクエ4プレイ中。もうクリアしそうだけど( ´∀`)

この記事へのコメント

めっちゃつえーボスとかめっちゃだるいダンジョンが追加されてるならやってみたいNE

序盤の難易度は下がってるかなー。
最初からMP切れのモンスターが結構いるし、ゆとり仕様なんかなw

まあ、時間つぶしにはいいよ。
総プレイ時間25時間ぐらいで裏ボスも倒せた。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/223-c0a13eb8

