 


プレゼントですか? 

3連休明けだった12日、職場に行ったら真・三国無双5がおいてあって吹いた`:;゙;`;・(゚ε゚ )
まさか、ここチェックされてる訳じゃないよなあ(´゚ё゚`)ウッ…

無双5-1

まあ休憩時間とか、仕事終ったあとに長時間プレイしてたりします。(家に帰れよ)
無双シリーズをプレイするのは実は初めてだったりするのだが、操作とかで特につまづく事もなくサクサクプレイできたかな。
大画面でやると、なかなか迫力あって楽しいかったり(*´ρ`*)ハァハァ

ただ、2プレイでやると画面を上下で二分割するので、小さいテレビだキャラ名を読み取るのがきつそうな感じ。

無双5-2
無双モードも大分クリアしていったけど、まだまだ使えるキャラが少ないかな。
ゴキブリ呂布とか蜀シナリオ*3、魏シナリオ*3、呉シナリオ*3、貂蝉、劉備、曹操、孫権シナリオをクリアしないと使えないとか、先が長すぎる(´゚ё゚`)ウッ…

まあ夏侯惇カッコよす(*´ρ`*)ハァハァ

この記事へのコメント

司馬がかっこええよ(*´д`*)ハァハァ

弓使うキャラが強すぎて吹いた`:;゙;`;・(゚ε゚ )

ヽ(゜ー゜ )まよー

弓で有名なのって夏侯淵、黄忠くらいじゃないの(´゚ё゚`)ニュッ

wikiでの弓キャラのデータ見て吹いたw

http://smusou5.sasugawiki.com/%C2%B9%BE%B0%B9%E1.html

5で弓使うのは孫尚香と月英だけだなあ。
黄忠が弓じゃなくてちと残念。

というか孫尚香強すぎなんだけどなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/221-bf4df62b

